2018年3月9日金曜日

EZ DO SHOP FUKUOKA
















何年か前。

EACHTIME.でひたすらなんやかんややっていました。

ある日、山ちゃんがKONCOSを紹介してくれました。

KONCOSと知り合って一緒に物を作ったり。
色々やってるうちに


「一緒にPOP UP やりませんか?」

「せっかくだからお店の名前をつけよう。」



EZ DO SHOPが始まりました。

それとほぼ同じタイミングでEZ DO by EACHTIME.も始まりました。


このブログを書きながらKONCOSの新しい曲を聴いています。最高です。



KONCOSは音楽だけじゃ無い。
もちろん素晴らしい音楽家達に変わりはないのだけれどKONCOSにしか描けない様々な見た事の無い世界が確実に広がっています。

EZ DO SHOPはそれを知るいいきっかけにもなると思います。





そしてほんの少しのお洋服。

東京
仙台
大阪

そして、福岡に来ました。

"EZ DO SHOP"
宜しくお願い致します。









0 件のコメント:

コメントを投稿